吹田市、関大前での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル関大前店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク関大前店

06-6923-5599

2016年11月29日火曜日

voice-14



1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
京都出身で会話が弾みました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
安くてきれいな家を紹介してもらえました。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常に良い。
希望通りの家をいくつも紹介してもらえました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
喋りやすくてとても良かったです。


5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------

0 コメント:

コメントを投稿