2017年7月31日月曜日
voice-22
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
ウルトラスーパー親切でした。ありがたかったです。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
めちゃくちゃ探してくれました。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
とても相談にのってくれました。ありがたかったです。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
本当に優しくてめっちゃ安くしていただいて親身になってくださって
エイブルに来て良かったと思いました。
楽しい新生活送れそうです。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
充分です。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿