吹田市、関大前での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル関大前店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク関大前店

06-6923-5599

2022年3月27日日曜日

voice-195

 引っ越しシーズンでの急な転勤で短期間での家探しが必要だったのですが、時間外に気になる物件など連絡をした際もレスポンスが早く、また情報も分かりやすく正確に教えて頂けたので本当に助かりました。 また、遠方でなかなか現地に行けず不安でしたがその点のサポートが厚く安心して家決め、 そして満足のいく引っ越しが出来ました。 大阪での女性一人でお家を探されてる方も 安心してお家探しが出来ると思います。 今後知人や自分の引っ越しがある際はまた 政光さんにお願いしたい思います。 この度は本当にありがとうございました!

0 コメント:

コメントを投稿