2017年10月1日日曜日
voice-26
1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
好感を持てるやさしい方でした。
2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
満足です。
3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
急な対応にやさしく接してくれました。
4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
急な引越しに対応して下さり、助かりました。
また利用します。
5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
なし
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿