吹田市、関大前での賃貸、賃貸マンション探しはエイブル関大前店にお任せ下さい!

エイブルネットワーク関大前店

06-6923-5599

2017年10月1日日曜日

voice-27


1.対応させて頂いた社員の接客マナーはいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
こちらの時間に合わせて対応して頂き、とても助かりました。
ありがとうございました。

2.対応させて頂いた社員の知識は満足のいく情報提供をさせていただいたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
よい。
話が分かりやすかったです。

3.対応させて頂いた社員はお客様のご質問等に満足のいく回答をできていましたか?
--------------------------------------------------------------------------
非常によい。
詳しく調べてからの回答を頂きました。

4.対応させていただいた社員へのコメントがあればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
皆様、丁寧に対応して頂き、心強かったです。

5.当社へのご要望があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
なし

0 コメント:

コメントを投稿